早く売りたい方へ-即金買取実施中!

1.このような方は「即金買取」をご検討ください!

すぐに現金化したい(相続処分・買換えなど)

ご近所に知られないように処分したい(離婚・近隣トラブルなど)

・なるべく手間をかけずに売りたい

・引き渡し後のトラブルが不安だ(瑕疵担保責任を負いたくない

このような場合には、当社もしくは提携買取業者による「即金買取」をお勧めしております。

その中でも、少しでも売主様に有利な条件となるように、時間をかけずに最大限のご提案をさせていただきます。査定価格と買取価格を同時に提示することも可能です。お気軽にお問合せくださいませ。

2.即金買取のメリット・デメリット

メリット

すぐに資金化できるので、その資金の活用計画が立てやすい

・売却活動をしないため、近所に知られないで処分できる

・引き渡し後の瑕疵担保責任(売主の修繕責任等)を免責できる場合がある

・売却期間中(平均3ヶ月前後)の手間暇がかからない

デメリット

・長い目でみて(時間をかけて)売却活動すれば、より高く売れるかも、という可能性がなくなる

・原則として長期の引渡し(3ヶ月超)には対応できない

・相手が不動産業者なので、取引が事務的になるため、売却の思い出が希薄になる

以上のメリット・デメリットを踏まえて即金買取を検討する必要があります。

3.より高い買取価格を提案するために努力致します!

当社を始めとして、不動産買取を行っている不動産会社は複数社ありますので、当社では売主様が即金買取をご希望される場合には、できるだけ複数の買取業者様に即金買取の打診を行い、売主様が比較検討できるような材料を収集させていただき、最大限の提案をさせていただきます。

4.当社が買主の場合には仲介手数料が不要です!

もし、当社が即金買取をご提示させていただき、売主様にてご承諾をいただけた場合には、当社が直接買主となりますので、仲介業者が介在しないこととなり、結果的に仲介手数料が不要となります。

つまり、仲介手数料相当額が高く売れたと同様の結果になります。

(参考:買取価格2000万円時の手取り額)

①当社以外の買取業者が買取する場合(2000万円-仲介手数料712,800円-諸費用約65,000円)
差引手取額:1922万2200円

②当社が買取する場合(2000万円-諸費用約65,000円)
差引手取額:1993万5000円(712,800円オトクに!)

このページの先頭へ戻る

ホームページ制作:MOYORIC DESIGN

不動産の売却をお考えの方へ
スタッフブログ