不動産売却無料相談会について

毎月第1・第3土曜日は「不動産売却無料相談会」実施中!

「芦屋・東灘不動産売却相談室」では、所有者様の不動産売却に関する様々な不安を解消するために、各種専門家により毎月第1・第3土曜日に無料相談会を実施しております。

不動産の売却をご検討の方、今売るべきか、売らざるべきか判断のつかない方など、ご相談の目的はご所有の不動産に関することであれば何でも構いませんので、お気軽にご応募下さい。

※無料相談会は完全予約制となります。万一、予定が詰まっている場合には、別の日に再調整をお願いする場合もございます。

「芦屋・東灘不動産売却相談室」の無料相談はココが違います!

1.ご相談したい内容によって専門家を指名できます

一般的な不動産会社による「無料相談会」というのは、その不動産会社の営業マンが担当することが殆どで、彼らの究極の目的を正直に申し上げますと、相談者様にご所有不動産を「売却してもらうこと」です。

私たち「芦屋・東灘不動産売却相談室」の無料相談は、必ずしも「今すぐ売却していただくため」に行っている訳ではありません。

今売るべきか、売らざるべきかという短期的な判断の一助になるだけではなく、将来どのように処分すれば良いのか、節税のメリットを生かすにはどのように準備をすれば良いのかなどの長期的な視点からもアドバイスさせていただきます。

その為、当相談室では、相談に当たる専門家を、宅地建物取引主任者に限らず、提携税理士、行政書士などにお願いし、例えば相続による売却、離婚による売却、売却時の所得税額など、専門性の高いご質問・ご相談に対処できる体制を敷いております。

通常であれば、これらの相談については1時間当り5000円の費用が必要となりますが、この指定日における無料相談については、当室にて費用負担させていただきますので、是非この機会にご応募下さいませ。

2.相談時間に制限はありません

当室の無料相談会は、大手の不動産会社による「30分の無料相談」のように、相談の時間を設けておりませんので、十分にご納得が行くまでご相談下さい。

(但し、2回目以降は全て1時間当り5000円を頂戴いたしますのでご了承下さい)

3.もちろん、ご相談の秘密は厳守します

不動産仲介業者には、宅地建物取引業法において、高い守秘義務が課せられております。相談会においてご相談頂く内容については、これら守秘義務及び個人情報保護法に則り、全て大切に保護させていただきますのでご安心ください。

このページの先頭へ戻る

ホームページ制作:MOYORIC DESIGN

不動産の売却をお考えの方へ
スタッフブログ