芦屋・東灘区不動産売却相談室

株式会社スターネット不動産

新着情報

お客様紹介キャンペーンについて

お客様紹介キャンペーン実施中(最大10万円進呈)

現在のところ、ご自身では不動産の購入や売却のご予定が無かったとしても、ご友人や先輩後輩、またはご親戚など、不動産の購入や売却をお考えの方をご紹介いただけませんか?

もし、ご紹介いただいたお客様が当社の仲介にてご成約となった場合には、謝礼として最大10万円(※)を進呈させていただいております!

同居されている親御様やお子様などのご紹介でも構いません。

当社よりお支払させていただく謝礼を お引越しのお祝いにご本人にお渡しされるケースもあるそうです。

お気軽にこのキャンペーンをご活用くださいませ。

10万円を進呈させて頂くのはご紹介いただいたお客さまから受領する仲介手数料が消費税込70万円以上の場合となります。

それ以下の場合には、下記の通りとなります。

●手数料が60万円超70万円未満の場合

→謝礼金額は手数料の10%(1万円未満は切り捨て)

●手数料が60万円以下の場合

→謝礼金額は手数料の8%(千円未満は切り捨て)

※販売する物件により、適応出来ない場合がございます。詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい。

投稿日:

Fudousan Plugin Ver.1.9.10

Copyright© 株式会社スターネット不動産 , 2024 All Rights Reserved.