高く売りたい方へ-売却不動産募集中!

どうしても欲しいものは高くても買いたい!

もし、あなたが長い年月探し続けていた「どうしても欲しいもの」を見つけたとすれば、「たとえ高かったとしても手に入れたい」と思うのは当然でしょう。

不動産の購入というのは、毎日の食料品の買い物や、たまの休日に洋服買いに行くことよりも、もっともっと人生の中で、滅多にない特別な機会です。

「なるべく安く買いたい」というのは誰しもが持っている感情ですが、「どうしても欲しい」と思っていただくことができれば、買主様は可能な限り「高くても欲しい」と考えて下さいます。

当社が提案する「オーダーメイドな不動産売却」とは、まさに「どのように(活動)をすれば、買主が『どうしても欲しい』と思ってもらえるのか」の追求でもあり、その為に何をするべきか、どのように見せるべきかをご提案させていただきます。

  • ご案内の当日は前日からしっかりと掃除をし、全ての部屋の電気をつける
  • 掃除が追いつかない場合には、売出時にハウスクリーニング等を実施し、最低限の先行投資で無用な価格交渉を防止する
  • ご案内の当日は、少しでも部屋を広く見せるために、家族が多い家では子供達やペットなどは案内中散歩に出てもらう
  • 最寄駅から物件までの案内ルートを事前にしっかりと精査して、どの道順でお連れすれば一番お客様の印象が良いかを、買物・学校・環境・騒音等の視点からしっかりと検討する

これらは当社が提案する「オーダーメイドな不動産売却」のほんの一例です。

「つまらないこと」と思われるようなことが、実は「一生に一度の買い物」をしにくる買主様にとっては物凄く大きなことなのです。

ご自身の所有不動産を「いかに価値のあるものかを買主様に知っていただくために」ご一緒に真剣に取り組んでいただきたいと心から願っております。

「高く売るため」の第一歩は適正な査定から!

売主様がいくら「高く売りたい」と考えていても、「100円」の価値のものが「100万円」で売れることは有り得ません。

当社にいくら販売力が有ったとしても、そのような取引は有る意味「詐欺」のようなものです。

「高く売るため」の第一歩は適正な市場価格を知ることから始まります。

そのためには、まず取引事例比較法に基づきしっかりと査定価格を算出し、近隣・最近・類似の物件が、「一体いくらで売れているのか」を正しくご理解いただいたうえで、売主様の「売りたい金額」(当社では「ターゲット金額」と呼んでいます。)を十分にお聞きし、それを実現するために何をすればいいのか、何が不足しているのかをお打合せし、売出価格等を決定していただきます。

「高く売りたい」という言葉が絵に描いた餅にならないように、まずは「適正な査定価格」をご提示させていただきます。

査定は無料ですので、お気軽にお申込みくださいませ。

このページの先頭へ戻る

ホームページ制作:MOYORIC DESIGN

不動産の売却をお考えの方へ
スタッフブログ