運営者のご紹介

不動産の売却に自信があります。

サイトご訪問者様へごあいさつ

芦屋・東灘区不動産売却相談室へようこそ

ご相談いただくあなた様に最高のリラックス空間を。

皆様はじめまして。当相談室を運営しております、仲前徹と申します。この度は、当サイトへお越しくださいまして、誠にありがとうございます。

当社が、この「芦屋・東灘区不動産売却相談室」のサイトを立ち上げましたのは、関西地方でも指折りの人気住宅街である芦屋・東灘の不動産の価値を、「このエリアに住みたい!」と心から願うお客様に正しく伝える為に、他の不動産サイトとは違う「売主様の為のホームページ」を作りたかったからです。

売主様と売却の依頼を受ける仲介業者とが、売却不動産の価値を正しく共有してこそ、お客様に対して自信を持って物件をお勧めすることができると当社は考えています。

このサイトを通じて、当社の不動産売却に対する想いと熱意をご理解いただき、「ここに任せてみれば納得のいく売却ができるかも」とお感じ頂ければ幸いです。

皆様からのお問合せ、心よりお待ちしております。

スタッフ紹介

室長:仲前 徹(株式会社スターネット不動産代表取締役)

サイト訪問者様へ

1971年生まれ、兵庫県尼崎市出身。アパレルや飲食関係の仕事を経験した後、阪神淡路大震災を経験したことを契機に不動産業界に転職する。

地域密着型の不動産仲介会社において、神戸市、芦屋市、西宮市を中心に、多数の売買仲介実績を上げる。

平成15年から東灘支店・西宮支店の支店長職を歴任し、建売住宅のプロデュース及び分譲事業、事業用不動産等の再生化事業などの大型案件にも取り組む。

平成19年、原点に戻り、地域に密着しエンドユーザーの不動産売却に特化するため、「株式会社スターネット不動産」を設立し、独立開業し、不動産売却を通して多数の売主様・買主様のご縁をつないでいる。

既婚、1男1女の父でもあり、フレンチブルドッグを飼っている愛犬家でもある。趣味は時計・洋服・革製品の収集。

相談室へのアクセス

お気軽に当相談室へお越しくださいませ。

芦屋・東灘区不動産売却相談室を大きな地図で見る

アクセス方法詳細

■電車でお越しの方

阪神打出駅より北へ、徒歩2分。


■お車でお越しの方
国道2号線、「楠町」交差点を南へ1分。
国道43号線、「打出」交差点を北へ1分。

運営会社概要

サイト名 芦屋・東灘区 不動産売却相談室
商号 株式会社スターネット不動産
本店 〒659-0021 兵庫県芦屋市春日町6-20
ご連絡先 TEL:0120-40-5870
FAX:0797-35-5871
MAIL:star-net@waltz.ocn.ne.jp
宅地建物取引業免許 兵庫県知事 (2) 第203901
所属
  • (社)全国宅地建物取引業協会連合会会員
  • (社)兵庫県宅地建物取引業協会会員
  • (社)全国宅地建物取引業保証協会会員
  • (社)近畿地区不動産公正取引協議会会員
  • (社)近畿圏不動産流通機構会員
代表 仲前 徹
このページの先頭へ戻る

ホームページ制作:MOYORIC DESIGN

サービス紹介
スタッフブログ