Let It Go~ありのままで?

昨年は「アナと雪の女王」大ヒットしましたね。

松たか子さんの歌う 「Let It Go~ありのままで」

現代の「自由」とか「権利」そして「個性」を主張する風潮にこの歌の「自分らしく生きる」事を意味する歌詞が共感を呼んだ結果ではないでしょうか?

「自分らしい生き方」難しいですよね。

ただ単に素のままの自分をさらけ出して自分勝手に生きていけば良いものではないと思います。

加えて私達を取り巻く環境は 刻一刻と変化し続けています。

つまり「ありのままで生きていく」には大変 難しい時代だということです。

自分らしく生きてHappyになるには それ相当の努力が必要です。
人生まだまだ挑戦していかなければいけませんね。

芦屋・東灘区不動産売却相談室

室長  仲前 徹

2015年1月31日

このページの先頭へ戻る

ホームページ制作:MOYORIC DESIGN

不動産の売却をお考えの方へ
スタッフブログ